• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

育てたように子は育つ

小さいときは虚弱体質だったと今みんなに言っても、全然信じてもらえないE藤です。
私の実家は肉を食べれば元気になる、元気をつけたいときは肉を食べる、毎週日曜日は焼肉の日という家でしたので、私はそう育てられ、一人息子も同じように育てました。先日息子からラインで、「風邪をひいたみたいでバイト中からずっと体調悪かったけど、帰りにファミレスで豚汁とサラダとサイコロステーキ食べたら、よくなったわ。肉最強!」ときました。ニヤリとした私。事務所のみんなと大笑い。確かに私の子でした笑)私もそうだったように、やはり子は育てたように育つのですね。食だけではなく考え方や生活習慣等も受け継ぐのでしょう。息子も二十歳になり、私の子育ては終了です。あとは息子自身で何とかして生きていくと思います。まぁ肉大好きな孫ができること間違いなし、先のことですが楽しみです!
金丸 | 2019/11/22