• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

食欲の秋

こんにちは、Aです。最近、朝晩寒くなりお鍋の美味しい季節となりました。我が家の夕飯にはすでに何度か登場しています。たくさん野菜もとれ調理も簡単なので、これからますます増えていきそうです。レシピもたくさんあるのでどれにしようか楽しみです。家では作りませんが、鍋と言えば博多のもつ鍋がとても美味しかった思い出があり、福岡に行くと季節を問わずもつ鍋を食べに行きます。もつは美容にも良いそうなので一石二鳥ですね。これからまた一段と寒くなるので色々なお鍋を食べて風邪などひかないように元気に過ごしたいです。
金丸 | 2019/11/13