• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

子の仕業

秋めいてきましたね。朝晩の冷え込みでさっそく風邪ひきそうなT藤です。子どもがまだ1歳半過ぎたほどですが、ずいぶんと遊び方が増えて、見ていておもしろい行動をとるようになってきました。ダンスしたり、ワーワー突然発狂するように大声を出し、びっくりする私を見てキャッキャと笑ったり、アンパンマンにはまり、テレビに食いつくようになったり。日々の成長を嬉しく眺める毎日ですが、先日、我が家のテレビのリモコンの行方がわからなくなり、家族みんなで無い無いと探しまわったところ、出てきたのは魚焼きグリルの中でした。思わず写真に収めて皆で大笑い。見つけて喜ぶ子どもを見て癒された夜でした。
スタッフ | 2019/10/18