• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

特異な能力発動

今週もよく働いたE藤です。先月、久しぶりに私の特異な能力を発動しました。私は、見て「あ、これできる!」と思ったことが一発ですぐできたり、「あ、これ当たりそう!」と思って応募したら当たるといったことが時々起こります(笑)いいことばかりじゃなく、私がパソコンを使うと今まで問題なく動いていたのにフリーズしたり、変な動きをし始めたりもあります。たぶん私から何か変な電磁波が出ている?かもしれません。先月は、あるテレビ番組の最後にあるプレゼントコーナーで県内の有名ホテル朝食付きペア宿泊券1名様というのをたまたま目にして、「あ、これ当たる!」と思ったので、ハガキを出したら見事当選していました。あぁやっぱり当たったーという感じでしたが、周りはびっくりしていました。いいこともないとやってられませーん(笑)でも、すごいでしょ(笑)
スタッフ | 2019/10/11