• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

暮れのご挨拶と

今年は暖冬と言われながら、寒い日が続いております。先日、早朝、車のフロントガラスが完全に凍っていて、バケツの水をかけようとしたら、そのバケツも凍っていて、なぜかテンションが逆に上がってしまった安藤です。

今年も残すところ、10日弱となりました。本年は、体調を崩してしまい、皆様や事務所の方々にご迷惑をした年でした。来年40歳を前に体調管理の大切さを痛感させられました。本当に申し訳ありませんでした。
それと、一年以上前から決まっていたのですが、八年間在職した金丸事務所を今月いっぱいで退職をさせていただき、来年1月より独立をさせていただくこととなりました。長年お世話になりました、顧問先の皆様や事務所を離れ、一人でやっていくのは、非常にさびしく不安もありますが、今は40歳を前に一人の社会保険労務士としてしっかりと地に足をつけてやっていける男になりたいという思いでいっぱいです。
残り、まだもう数日ございますが、皆様、大変お世話になりました。ニシタチ(笑)他で見かけた際は、ぜひお声掛けください。ありがとうございました。
スタッフ | 2014/12/22