• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

少数派

こんにちは、Aです。先日、花火大会に行った時のことです。出店の食べ物の中で私が好きなものは、なんと言っても「焼きとうもろこし」!!今回も焼きとうもろこしを買おうと出店へ向かったところ、どこも長蛇の列、列、列・・・。並ぶの大変だなぁ~と思いながらお目当ての焼きとうもろこしに進んでいくと、??? 誰一人と並んではいません。一瞬、売っていないのかとも思ったのですが、更に近くに進むとお店の人がせっせと、とうもろこしを焼いていました。私は、並ばずに変えたことに大満足!花火を見ながら、できたての焼きとうもろこしを頬張りとても美味しかったです。花火もきれいで大満足の花火大会となりました。
スタッフ | 2019/08/06