• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

スタッフG送別会

 暑い日々が続きバテバテ気味(食欲はなくなりませんけど・・・)のO崎です。
先週のブログで金丸事務所を退所するあいさつをアップしていたスタッフGさんの送別会がありました。事務所としても大きな戦力が欠いてしまいましたので、とても残念・・。ですが、スッタフGがいなくなった穴埋めは、育児休業から完全復帰したスタッフTが、がんばってくれることと思います。(私は事務所からみんなのお尻をたたきながら、がんばれ~!!と声をかけるだけ・・)おいしいご飯をたらふく食べ、美味しいビールをたらふく飲み、スタッフGさんとの思い出話をしながら、幸せなひと時でした。null
スタッフ | 2019/08/02