• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

健康診断

週末はおいしいものを食べ歩いているE藤です。
昨年、息子が大学に入ってからは部活の追っかけもなくなり暇になるかなぁと思っていたところ、なんのなんの、毎週食べ歩きが楽しくてしょうがない(笑)。で、今年の健康診断結果は悪い数値のオンパレードでは…と、老化もあいまって内心ヒヤヒヤしながら受診しました。結果はノープロブレム、一安心。また1年頑張って働きなさい!とでもいうように。また日を改めて各がん検診を受けておこうと思います。いつか訪れるかもしれない孫との対面を元気に迎えたい一心で。健康体であればなんとでもなりますから。まずは、しっかり仕事ができる体を保つよう50代を乗り切りたいと思います。

スタッフ | 2019/06/14