• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

高校総体&中体連

 朝夕は涼しいのに、日中は暑い日が続きますが、体調管理は出来ていますか?何か体のだらし日々が続くO崎です。
 今週末は高校総体が始まります。我が家の長女は、2年生なので、まだ最後ではないのですが、先輩たちが悔いの残らないようしっかり、応援して欲しいものです。6月中旬は息子が最後の中体連なので、こちらの方が親の力が入ります。毎週末、練習試合が入ってて、身体を休める時間がないけど、高校で野球を続けるのかわからないみたいなので、しっかり、息子の頑張りを目に焼き付けて、親子共々悔いの残らない結果が出せるよう、残りわずかな日々を過ごそうと、早々力の入ってる母でした。
スタッフ | 2019/05/24