• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

夏はすぐそこ

平成最後のS谷です。
いよいよ明日から10日という大型連休に突入しますが、みなさんはご予定はいかがですか?雨も多少は降りそうですが、一年で一番過ごしやすい時期でもあるので行楽地は賑わいそうですね。それと平成が幕を閉じ新しい令和という時代が始まります。色々まだ戸惑うことはありますが、いつか私が年をとって昔を振り返る時、令和が素敵で思い出深い時代だったと思えるといいなと願います。さて、この連休が終わるとここ宮崎県は暑さに向かって急加速していくと思います。体調には気をつけて、連休を楽しんで、また仕事に励もうと思っているS谷でした。
スタッフ | 2019/04/26