• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

おひさしぶりです

産休・育休明けまして帰ってきましたT藤です。また、どうぞよろしくお願いします。久しぶりの毎日のお仕事、やっとこさからだも慣れてきました。子どもも保育園デビューし、初めての場所での新生活スタート。預けるときは大丈夫かなー泣かないかなー楽しめるかしらーと心配しましたが、人見知りゼロの我が子は泣くどころか、こっちを振り向きもせず背を向けて先生の元へ行ってしまう始末。最近は少しは名残惜しそうにこっちを見てくれる日もあるのですが・・・頼もしい!と喜ぶべきか、少々寂しさも感じる新しい生活のスタートとなりました。が、仕事の疲れも、迎えに行って笑顔全快で駆け寄って来るこどもの顔を見ると忘れるものですね。こどもパワーすごい。慣れてきた頃に油断して体調崩したりしないよう親子共々気をつけなければ。
スタッフ | 2019/04/12