• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

花見の誘い

この時期には花粉症ではなく、GW前後にイネ科のみにアレルギーが出るか弱いE藤です。桜の開花宣言があってもまだ事務所周辺の桜並木は2分咲き程度ですが、週末から来週にかけて満開を迎えることでしょう。来週は4月1日、新年度と新元号、企業・官公庁の入社式・入庁式、新たな門出をお祝いしなくちゃですね。今年は私の身の回りにはお祝い事はないのですが、あちこちにいるひま~な友人たちが、私がひま~にしているだろうと花見しよーやー!とお誘いラインが昨日今日とすごいのです。誰の誘いにのると美味しいものが食べられるか重視で今夜決めようと思います(笑)昭和40年代生まれの友人たちと花見、おばちゃんパワーフル充電!元気よく4月を迎えようと思います。
スタッフ | 2019/03/29