• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ある意味風物詩

今年も早四分の一が終わってしまいそうなことに驚いているS谷です。
最近、よく見かけるのは自動車学校の教習車や初心者マークの車です。私も免許を取得した時は本当に嬉しくて、免許を持っている、車を運転できるということで大人になった気がしていました。これからは自分の運転で色んな場所に出かけようとか、友達だけで旅行に行けるとか、ワクワクしていた日が遠い昔になってしましました。どうか、免許取得した若いみなさん。車と共に素晴らしい毎日を送ってください!!でも、みなさんのお母さん、お父さんは車が出発して無事自宅に帰ってくるまで心配していることを忘れないでくださいね。遠い昔、私が母親から言われた言葉です。「救急車の音が聞こえると、あら、あの子は無事ついただろうかって毎日思う」と。。。今頃気持ちが分かる春のお昼でした。
スタッフ | 2019/03/22