• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

春を感じて・・

 事務所横の堤防につくしが顔を出し、桜の木の先端が膨らみはじめたのを見て、春を感じ始めているO崎です。
 昨年のこの時期、長女の高校受験、卒業、次女の卒園・・・と何かとバタバタしていたのを思い出し、一年が経つのが早いなぁ~、1ケ月、1週間とどんどん月日の進みが早く感じられ、こうやって歳をとっていくのか・・としみじみ自分の老いを感じています。今年はイベントごとが何も無く、平和な年度末、来年に控えた長男の高校受験(長女より頭が痛い)、卒業に向けて、まだまだ気持ちだけでも若くあり続けたいと思う母でした。
スタッフ | 2019/03/11