• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

食へのこだわり

早く暖かくならないかと、春が待ち遠しいIです。
最近半年ぶりにラーメンを食べました。
とんこつはやっぱり美味しい!高菜とコショウも一緒に。
前回は熊本で食べたのですが、ビール瓶ケースをひっくり返した椅子に
座り、威勢の良い男性に囲まれて食べました。
すごく美味しかったです。
麺類がすごく好きで、日本そば、パスタはよく食べますが、まだ宮崎
名物辛麺を食べてないので、今度デビューしたいです。
あとは最近はまっているのは、野沢菜ORキムチにオリーブオイルをかけて
食べることです。美味しいし、身体に良いのでぜひおすすめです。
おいしいご飯は元気の源です。
スタッフ | 2019/02/22