• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ニコニコぺロリ

今年の忘年会が16日をもって終了したE藤です。今年も忘年会で出された食事は、すべて残さずいただきました。先日出席した会が平均年齢高めに見えたため、出てくるオードブルを数点食べ、やっぱり年齢的にあっさり系だな~と思って、あ~あ、お腹一杯にならんかもな~と食いしん坊の私は少々がっかりしながら、次から次にぺロリと平らげていると、横に座っていた方から「よく食べますねぇ。見てるときれいになくなっていくから気持ちがいいですねぇ」と褒められ?ました。もうデザートかという頃になって、なんと厚切りのローストビーフが!ここのタイミングで肉が出るなんて予想もしていなかった私でしたが、E藤は肉はスイーツ同様、別腹でございます(笑)お金持ちの顔ぶれ多い会であったためか、大変質のよいロースとビーフだと一口で分かり、お隣の方がもう入らないから私のも食べてと差し出された一皿までニコニコぺロリと平らげました。こんな時、日頃から鍛え挙げている胃腸を持つ私は得したな~と自分に拍手(笑)翌日は全て消化し、ぺったんこのお腹で何事もなかったように朝食を食べたのでした。皆さん、今年もあとわずか。体調を整えられ楽しいお正月をお迎えください。
スタッフ | 2018/12/17