• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

航空ショーの前日祭

 12月というのに、最高気温25度、温暖化!?の宮崎。事務所は朝は暖房、昼過ぎは冷房とエアコンも身体も変になるのでは・・・と思うO崎です。
 先週の土曜日に新田原基地で開催された航空ショーの前日祭に家族で行ってきました。寒いだろうとたくさん着込んで行ったのに、日差しが強く、寒いどころか暑いくらい。前日祭は午前中で終わるみたいで、後でゆっくり出店を回ろうと思ってたのに、全て店じまい。毎年日曜日に行くので、人が少なく、ゆっくり見れたのは良かったのですが、我が家は主人が好きで行くので、子供の目当ては出店・・・。何も食べれず、何も買ってもらえず、ふてくされて帰路についた末娘でした。
スタッフ | 2018/12/04