• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

七五三

本年も残り1ヵ月余りとなり、1年1年がとても早く感じる歳になったO崎です。
来週から12月だというのに、あまり寒く感じないのは私だけでしょうか・・・!?それはさておき、今週末やっと末娘の七五三をする段取りができました。本来ならは、数えで昨年するところだったのですが、髪を結えるだけの毛(量も長さも)が無く断念し、今年こそは・・っと思っていたら、息子の野球等でなかなか予定がたてられず・・。遅ればせながらやっと今週末に計画をたててのですが、今朝から咳がゲホ ゲホ・・鼻水ズリュ ズリュ・・七五三が終わるまで熱が出ないで欲しいと願う三児の母でした。
スタッフ | 2014/11/28