• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

心変わりは人の世の常

年中ダイエット週間を掲げるS谷です。
ハロウィンが日本でクリスマスに並ぶほどのイベントに成長してきた昨今、本当に驚きます。私の子どもの頃にはハロウィンという言葉も聞く聞かないのレベルだったと思いますが、今ではスーパーやデパート、お菓子屋に雑貨屋などオレンジのカボチャをメインに色んな飾りつけをし、はたまた店員さんもコスプレし楽しんでいた10月31日は1週間前に終わりました。あんなにTVでもCMでも街中でも盛り上がっていたのに、終わった瞬間、店内に流れている音楽やディスプレイ、店員さんもトナカイ角が付いた帽子をかぶったりと、クリスマスに向けての意気込みをヒシヒシと感じる今日この頃です。世の中がハロウィンから気持ちが離れたのを目にした瞬間でした。さぁ、あと一月もすればクリスマスからのお正月とイベントづくしです。斯く言う私もワクワクが止まらない!!
スタッフ | 2018/11/09