• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

孫の運動会へ

こんにちは年長者のKです。週末は大型で非常に強い台風の接近が心配です。日曜日に運動会が行われる小学校もあり気になるところです。先週の日曜は、心配していた雨もなく晴天に恵まれ、孫達の運動会の応援に行ってきました。駐車場がないので自転車で行きましたが、久ぶりの自転車に乗れるかどうかドキドキしながら乗ったところ、ふらふらして思うように進みません。自転車に乗れなくなったかな? 自転車に籠はがないのでハンドルに重たい荷物等を掛けているせい? などと思っていたらハンドルがまがっているのに気がついたので再度ハンドルを固定したら、うまく乗れて安心しました。会場に着き、徒走やリレーは何組目の何コースに走ると、プログラムを前日にラインで送ってもらっていたので近くで応援できたのですが、団技やダンスはみんな同じように見えてどこにいるかわかりません。昔、運動会で我が子の写真を撮り、現像してみたら「だれ、この人?」と言われたのを思い出しました。


スタッフ | 2018/09/28