• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

のんびり盆休み

今年は暑さが酷すぎましたね。しかし食欲はまったく落ちない、休肝日なしのE藤です。
今年は5日間もお盆休みがありました。息子はバイトで稼ぐため帰省しなかったため、私は実家に行き、初盆参りや親戚たちと食事、朝から高校野球を見て、だら~っとのんびりできました。息子が中学から剣道部に入部してからは、この6年間というもの盆も正月も土日祝もない生活でしたので、6年ぶりの体が休まる盆休みとなりました。実家にいると母も歳をとったなぁと気づく事が多く、これから親孝行しよー!と決心。美味しいもの食べ、1泊温泉旅行、日帰り観光など母がしたいことをかなえてやろうと思った次第です。そのためにも私も元気でいなければですね!
スタッフ | 2018/08/31