• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

夏休み終了

 先週のRさんに引き続きお盆休み明けダイエット中?のO崎です。
 今日で小学校・中学校の夏休み終了!明日からは早起きの日常生活に戻って行くことにとても不安を感じている私です。今年の夏休み(お盆休み)は、中学校・高校の部活動も8月11日~8月15日は完全休みだったため、久々の長期で家族全員休みになりました。マス釣りに行ったり、プールに泳ぎに行ったり、庭でバーべキュー・花火と遠出はできなかたけど、自宅でゆっくり過ごすことが出来ました。夏休みが終わると、運動会シーズンがやってくるので、親子で明日からの生活に気合を入れて行きたいと思います。気合だぁ~!気合だぁ~!気合だぁ~!
スタッフ | 2018/08/27