• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

還暦同窓会

こんにちは年長者のKです。今月の初め中学校の同窓会へ行って来ました。当日受付の手伝いをしていましが、久しぶりに会う同級生は名前を聞かないと分からない人、名前を聞いても面影さえ思い出さない人がいましたが、当時の話に盛り上がったり、近況や子供・孫の話、波乱万丈の人生をおくった友人の話に泣いたり、笑ったりとあっと言う間に時間が過ぎ、5年後また同窓会をしようと約束をしてきました。地元にいる同級生たちは、今回の同窓会をするために1年前から準備をし、何回も皆で話し合いをしてきて大変だったと思います。おかげで楽しい時間を過ごせました。還暦の誕生日に、事務所の皆さんから素敵な花をいただいたり、子供たちから思いがけず、プレゼントをもらったり、血管年齢を測ったら52歳と最近嬉しいことが続いています。
スタッフ | 2014/11/21