• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

いよいよ開幕!!

夏なのに食欲不振がこないS谷です。
暑い日が続いてうんざりする毎日ですが、いよいよ夏の全国高校野球選手権が開幕します。昔は全然興味がありませんでしたが、年々見方や感じ方が変わってきたのか、頑張ってる球児や試合に負けて泣く姿、満面の笑みで野球を楽しんでいる姿を見ると思わず涙腺が緩むようになりました。キラキラしてるってこんな子達を言うんだろうなって思ってしまいます。どの選手団も県の代表で出場するプレッシャーは多いにあるとは思いますが、何よりも今しかない時間をみんなで思いっきり楽しみながら野球をしてほしいなと思います。いよいよ明日開幕です。どんなドラマが今年生まれるのか、また高校野球史に残る試合が見れるのか、ここ宮崎市の全然運動をせず太陽光を拒否し続ける私はしっかり見届けようとドキドキしているのでした!!
スタッフ | 2018/08/03