• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

東京旅行

朝布団から出るのがつらい時期になりました。T藤です。先週事務所の皆と東京に視察旅行に行ってまいりました。何度行っても人の多さ、建物の大きさに圧倒され、田舎者丸出しなテンションになってしまう東京ですが、今回の旅行ではスカイツリー、国会議事堂、素敵なホテルのレストランでの美味しい食事、横浜散策などなど、初めて行くところばかりで内容の濃い楽しい2日間を過ごしました。しかし東京は駅の中など歩くことが多いですね。東京に住む人たちはあの歩く早さに慣れっこなんでしょうが、のんびりやの宮崎県人である私には1日走り回る位の体力を消耗する運動になりました。次行く時はもう少し体力をつけて行かなければ。
スタッフ | 2014/11/21