• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

はじめまして!!

はじめまして!!
4月から金丸事務所で頑張っております、新人のS谷です。
早いものでもう5月だな~と、今現在ブログを更新しながら驚いています。さてお昼ご飯の時間、こちらの事務所からは大淀河川敷を散歩している方々をたくさんお見かけするのですが、見ているとみなさん同じ時間帯、同じ様子で散歩していらっしゃいます。もう習慣になっているのだなっとスゴイなと思います。私も6月に健康診断を受けるのですが、昔は気にならなかった結果がここ数年気になるようになりました。河川敷を歩いていらっしゃる方々を見習って運動をしなければと思う今日この頃です!!
スタッフ | 2018/04/27