• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ドキドキの1年生

前回ブログ更新したIさんと同じ小学1年生の女児の母、Gです。
入学式から1週間を過ぎましたが、娘より早起きしていろいろ支度を済ませて送り出すまでのリズムがちっとも安定しません。お便りチェックや提出物、親のタスクもたくさんあるものですね・・・。娘、というより私自身が追いついていません。
これからPTAに子ども会の活動と、いろいろイベントがあり、気分はドキドキの1年生です。
ただ、子ども達が新しい環境を楽しんでいる様子がうかがえるのが救いです。
下の息子も進級し、お兄ちゃんになったとちょっぴり誇らしげ。
つよく、やさしく、のびのび育っていってほしいと思います。
スタッフ | 2018/04/20