• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

NEWに囲まれて

 今年末娘が小学校に入学するO崎です。長女、長男、次女と子供3人いるのですが、長女と9歳、長男と7歳離れている次女の小学校入学前の説明会に行き、算数セットやねんど、粘土板、お稽古道具セットなど、さすがにお下がりを残していなかったため(服、おもちゃ等はほぼお下がり)、すべて新品を購入。7年も経っていると小学生のママ1年目と同じで、記憶もすべてがNEW・・・。長女も次男も次女より先に買って帰った算数セットを広げ、懐かしい・・・っと眺めていると、次女は「私のっ!」と久々に新しいもに囲まれ自慢げ。4月からまた、NEWな小学校生活が6年間始まると思うと先の思いやられる母でした。
スタッフ | 2018/02/13