• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

鏡開き

昨日1月11日は鏡開きでした。帰宅すると母がぜんざいを用意してくれていて、
食べるとすっかり温まりました。
今年も厄年で、確かにここ数年大きな変化が続いており、嫌なこともたくさん
ありました。厄年の年齢は大役を任されるという意味もあるようで同年代の友人や
同級生が活躍しているのを見聞きし、そんな年齢になったんだと改めて思います。
プライベートでは娘が小学校に入学するので、スケジュールの管理や宿題を見たり学校の係りをしたり・・・とても楽しみです。
公私ともに充実した一年を過ごせるようにしたいと思います。

スタッフI
スタッフ | 2018/01/12