• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

今年もありがとうございました

今年もあっという間に終わってしまいます。その速度が年々速くなっているE藤です。今年の私の2大ニュースとしては、1つ目、遠近両用コンタクトを装着したこと。老眼が進み、近眼用のコンタクトでは焦点が合わなくなり試着したところ、まあ具合がいいこといいこと。合う人合わない人はあるようですが、長距離運転もよくする私は遠くの看板も近くの書類も見えるので大満足。2つ目、息子が年内に進学を決めたこと。中学から始めた剣道を一生懸命やった結果(お勉強ではなく 笑)と家族で大喜びしました。来年は学費と遠征費のため、健康第一に働きます(笑)テレビ番組でも今年のニュース総集編が目白押し。皆さんの今年のニュースは何だったでしょう。事務所の仕事納めは28日です。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
スタッフ | 2017/12/27