• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

健やかに生きたい

11月も第三週を終える頃、ようやくこの時期らしい寒さになってきました。
特に今朝は冷え込みが厳しく、背中にホッカイロを貼って出勤した、寒さが苦手なGです。
10月の半ばからつい先日までずっと喉風邪を患っていました。1ヵ月間も風邪で調子が悪いというのは初めてで、「今年前厄だからかしら・・・」と思ってしまいます。
ただ、厄年というのは、いろんな災いが降りかかってくるといわれますが、年を重ねて、身体にもそれなりの変化が現れる節目ってことだ、という話も耳にしたことがあります。
しばらくの体調不良を経て、普通に仕事、生活ができることの有り難さを痛感。
改めて、食事、運動、睡眠の質を見直そうと、心から思う今日この頃です。
スタッフ | 2017/11/17