• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

衣替えまだー

そろそろ朝晩の空気が冷たくなって、靴下を履く季節になったなぁと思い始めたE藤です。衣替えしよう思っても週末に限って雨降り、台風、所用ありとできずにいます。皆さんは既に終えていることでしょう。私は体温が高いため、靴下履かずとも、長袖半袖Tシャツの重ね着で何とかしのいでいましたが、この週末雨でも決行します!衣替え!
冬の服も大したものないなぁ買い物でも行こうか・・・。おいしいものを食べることをセットにして出かけてみようと思案中です。バブル期を過ごした私はブランド物を好んだ時期もありましたが、今では何でもいい(笑)。衣替えをしながら何買おうかニヤニヤしようと思います。息子の部活も終わり、そんな時間を持てるようになってきた今日この頃です。
スタッフ | 2017/10/27