• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ハロウィン♪

トリック・オア・トリート~♪
ハロウィンが事務所で2番目に好きなRです。今日はハロウィンですね。金曜日ですし、パーティーする方も多いのでは・・・。我が家のハロウィンは私の勘違いで1ヶ月前に終わりました。9月30日帰宅後、「今日はハロウィン、忘れてた。」と慌ててかぼちゃ料理をつくったら、子供から、「どうして今日の晩御飯はかぼちゃが多いの?ハロウィンは10月だよ。」と指摘され愕然。確かに、テレビやラジオでハロウィンのことに触れてなかったし、学校や保育園の昼食もかぼちゃ料理が一切なかったな・・・と反省。今日はかぼちゃ料理をつくるべきか思案中。
スタッフ | 2014/10/31