• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ランドセル

来年春から新一年生の娘がいるIです。
先日ランドセルを買いに行きましたが、なんともカラーバリエーションの豊富なこと。
女の子は赤、男の子は黒と決まったいた自分の頃とは違うのねー!
と母と話していると
「お客さま、夏にはもっと品揃えが豊富だったんですよ。最近はみなさん早めに買われますよ。」
と店員さんに言われビックリ!
ピンクが良いと聞かない娘。小麦色の肌、男の子のように活発なので、どう見てもピンクという感じではない、、、
なんとリボンのプリントが施してある、綺麗な水色のランドセルに決めました。

ランドセルの中身を覗き込む横顔がまだまだ幼くて、本当に来年入学!?
と不思議な気持ちがします。
娘だけがどんどん成長する気がします。
私自身もようやく1年経ち、仕事にも慣れてきたと思いますが、娘に負けないように
成長できるよう、日々精進したいと思います。
スタッフ | 2017/09/08