• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

花火大会Part2

まだまだ残暑が厳しいですね。T藤です。7月、8月と、どこそこで花火大会が開催されていますね。事務所の目の前で開催される宮崎市の花火大会も今年は雨で順延されることなく無事開催されていました。そのほかにも、ライブとともに上がるもの、ホテルが上げているもの含めると、宮崎ではこの夏にいったい何回花火が上がっているのか・・・。が、まだ1度も観に行っていません。嫌いでは無いのですが、渋滞するのも人ごみに紛れるのもどうも苦手で、なかなか行こう!と決断できず。去年も1度も観ずに夏は終わってしまいました。夏の風物詩花火。今年の夏も終わりかけてますが、この後もどっかでまだ上がりますよね。1つくらい夏らしいことをして秋を迎えようかな・・。
スタッフ | 2017/09/01