• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

充実したお盆休みでした

今年も相当の暑さですが、みなさん夏バテしていませんか。胃腸も夏バテ知らずのE藤です。11日が山の日で休みとなり、暦の並びもよく5日間連続のお盆休みでした。平日にしかできない郵便局の保険手続きができたり、一日中高校野球やたまっている録画番組を見たりして久しぶりにのんびりとした休みでした。しかしながら…、これも2日間が限度で、「よし、1泊4000円以内のホテルが空いていたら鹿児島行くぞー!」と私がいい始め、空きを探すと素泊まりのホテルがすぐに見つかって、ダーっと行って、映画や買い物、白熊を食べてローストビーフ丼を食べて大満足して、ダーっと帰ってきました。じっとしていることができない性分に、息子も「お母さんスゲェ~」と褒めて(?)くれた次第です(笑)出来る時には、迷わずやりたいことはやり、食べたいものは食べる!が我が家の家訓。みなさんもそれぞれの休みを楽しまれたことでしょう。それが何よりですね!
スタッフ | 2017/08/28