• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

子どもワクワク、母うんざり 夏休み

 8月も半分終わり、子ども達の楽しい楽しい夏休みも残り2週間弱となり、早く夏休みが終わればいいのになぁ~と思っているO崎です。
 夏休みに入り、野球をしている長男の部活に持っていくお弁当&長女のお昼ご飯とを朝ご飯と同時進行で作り、毎日6リットルの麦茶を作るという慌ただしい朝。体が慣れてきたかなぁ~っと思ったら、5日間のお盆休みでリッセットされ、今度は、休み疲れとバタバタさとでダブルパンチ!!子ども達は、「後2週間しか夏休みがなぁい」っと騒いでますが、「まだ、2週間もあるぅ」とつぶやく私です。残り2週間、自分で自分を励ましつつ、子どもの為に頑張ろうと思う3児の母でした。
スタッフ | 2017/08/17