• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

初体験

先日、健康診断に行ってまいりました。
諸先輩から、どんなものか聞いておりました、人生初のバリウム体験。
健康診断メニューの最後に待ち受けるバリウム。
少し憂鬱な気分で自分の番を待ちます。
名前を呼ばれて検査室に入り、発泡剤・バリウムの順に飲んで、グルグルグルグル・・・

あー、これか。聞いていた通りだ。うーん、耐え難くはないけど、胃に落ちていく重たい液体の感じが何とも言えない。
所長が「宇宙遊泳しているよう」と仰ってたなー、たしかに、けっこうな角度まで頭と足の向きが逆にされているなー。

などと考えていると、自分の状態がおかしく思えてきて、検査中にグルグルしながら、ニヤニヤしていまいました。
検査技師さんに何と思われたでしょうか。

あとは、健康診断の結果に「異状なし」を願うのみ!の新人Gでした。
スタッフ | 2017/07/18