• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

子の次は孫!

先日受けた健康診断で、体重増減ほとんどない12年間の記録を達成したE藤です。夕飯の時間が毎日夜10時でも休肝日なしでも各数値は大丈夫でした。たぶんお腹の中に新種の虫を飼っているのかもしれません(笑)。50歳目前の今年の健康診断で思ったことは、未来の孫のために健康でいなければ!ということです。高3の息子の最後の高校総体が終わり、団体ベスト8の結果に先生と親たちは祝勝会をし(優勝した訳ではないのに 笑)、大盛り上がりした中で、「私の孫は男でも女でも剣道させます!全国目指します!」と宣言した私でした。次の期待は孫です、孫なのです。息子のお嫁さんは間違いなく恐くて強い人がきますのでメンタル強い(心)私に似て運動神経いい(技)息子に似て体格いい(体)と、心技体そろっている孫を期待してしまうのです。親たちみんなで大笑いが深夜までおよびました。子どもは親をいつも元気にしてくれますね。健康第一で毎日仕事に励み、稼ぎ、「どら、ばあちゃんが買ってやるがー」と孫に言えるばあちゃん目指して、これからも頑張ります!
スタッフ | 2017/06/23