• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

宮崎を彩る花

はじめて当ブログに登場します。4月に入所したばかりの新人Gです。
この時季、宮崎のあちこちで色とりどりの花が楽しめますね。
ちょうど3年前の5月に宮崎へ引越してきて、住民票の届出に行った際、市役所前広場に綺麗な花たちが咲き誇っており、なんだか歓迎してくれているような気がして、心が和んだのを思い出します。
なかでも目を引いた紫色の花の咲く木があって、なんていう名前だろうと思っていたところ、ちょうど夕方テレビの情報番組で、その花が「ジャカランダ」という木だということを知りました。
華やかだけれど、品のある紫色。
いいですよね。
これから咲き出すのが楽しみです。
今年は、ジャカランダまつりにも行けたらいいなと思っています。
スタッフ | 2017/05/12