• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

虚弱体質

やっと春がきたかと思ったらすでに日中は夏のようですね。夏が嫌いなT藤です。秋が一番好きで、次が冬、春、夏という順位付け。基本的には寒いほうが好きなのですが、寒い秋から春先まで足の指先はいまだにシモヤケになり、脂っこいものを食べれば胃がもたれて2日ほど食欲が減少し、日光に弱く外ではサングラスが必需品。体力もないので、休日遊びすぎれば翌日ぐったり。といった具合に、周りからは虚弱やがね~と言われます。せめて風邪はひかないようにと、うがい手洗いは徹底してるつもりですが、先週は風邪気味で、今もマスク着用で仕事に励んでいます。どうしたら虚弱体質から脱出できるのやら。肉を食べて鍛えんと!と横に座る先輩の助言を聞くべきでしょうかね。
スタッフ | 2017/04/28