• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

健康診断にワクワク

新年度がスタートしたと同時に桜が咲き始め、甥っ子の入学式にベストタイミングの満開、そして祝いのビールが嬉しかったE藤です。一人息子も高校3年となり、部活も5月の高校総体で総仕上げとなりました。早いものです。高校に入ってからずっと、夕飯は午後10時、そしてがっつりと肉肉しいおかずを毎日食べ続けています。しかし、毎年6月に設定している健康診断では体重増減無し、各数値も正常。そろそろ今年あたりはアラフィフの本領発揮してしまうかもーとワクワクしています(どこからか毒矢が飛んでくるか)。息子はというと、毎食の大盛りご飯とがっつり肉のおかげで、どこをあたってもカチカチのゴツイ体格となりました。体格に比例して勝率も増してきて、先日は国体3次予選にも出場することができ、家族みんなそれだけでお祝いの会!ビールがすすむすすむ(笑)制限せずに食べて飲める私の体質に感謝、産んでくれた両親に感謝。ま、アラフィフですからここいらで打ち止めでしょうけど、先日新聞に掲載されていたオレコレ丼がまだまだ気になる私でした。
スタッフ | 2017/04/21