• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

卒業式

 なかなか満開の桜を眺めることが出来ず、そわそわしているO崎です。
 先月、長男が小学校を卒業しました。卒業式はあいにくの雨。卒業生保護者代表挨拶をするはめになり、朝から心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキして、体育館に着くと、一番前の一番真ん中に席が用意してあり、先生から簡単な順番、段取り等の説明があり式が始まりましたが、式の間中ドキドキが止まらず、息子の事など上の空・・。写真もろくに撮ることが出来ずじまい。いざ、出番!緊張で声が震えたのが、泣いてるように聞こえたらしく、終わってから、いろんな人に「いい挨拶だったよ・・!」っと言ってもらい、やっと我に返る事が出来ました。今年一年間小学生がいなくなり、ちょっと淋しいですが、中学生二人、保育園年長さん一人の母として、今年一年頑張ります。
スタッフ | 2017/04/07