• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

今日も走っています。

週末のたびごとに早朝からあちらこちらで景気のいい花火の音が聞こえ、ああ運動会の季節だなーと思うMです。小学生の時分から体育の授業は義務教育から外されればいいのに!と真剣に考えてきた私にとって、運動オンチを思い知らされる運動会はまさに地獄。運動会前日は心の底から雨乞いをしたものでした。数分間屈辱を味わう徒競走だけでも苦痛なのに、学年があがるにつれて持久走なるものにも参加を余儀なくされましたねー(恨)。成人してからはもう、強制的に走らされたりしなくていいというその大人の自由を余すところなく満喫していたわけです。しかししかし人生はわからないもの。何の因果か先月からジムに通いだしました。そしてまあ、なんということでしょうか、罰ゲームでも先生に怒られてるわけでもないのに、仕事が終わってから黙々とストイックに走ってるわけです。そして気がつけば楽しいなあーと思ってる自分にもうさらにびっくり。もうこうなったら目指せホノルルマラソン!と夢は大きくはばたく今日この頃です。
スタッフ | 2014/10/31