• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

いたーい

暦は3月なのに朝晩寒い日が続きますね。朝なかなか布団から出られないIです。
先日、足が冷たいからダッコして。という娘を抱えながら階段を下りていたら、ツルッと滑って思い切り腰を打ちました。とっさに娘を持ち上げ娘は無事だったはずなのですがビックリしたのかワンワン泣いてしまいました。
そんな目覚めを味わい急いでお弁当を作っていたら今度はオーブンで火傷をしてしましました。
なんともいたーい一日の始まりでした。早いもので、もう年度末を迎えます。慌ただしい時期ですが、残りの日々を余裕を持って過ごそうと思います。
スタッフ | 2017/03/10