• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

今日は雛祭り

まだまだ肌寒い日が続きますね。おそらく事務所一冷え性のT藤です。T藤家に待望の初孫、姪っ子ちゃんが誕生して2回目の節句。昨年はまだはいはいが精一杯で歩くなんてとてもとても・・・という状況だったのに、今年は走って飛んで踊りまくりの元気いっぱい姪っ子ちゃん。昨年は自分のお家に飾れたお雛さまも、低い位置にしか飾れず、触って投げてしまう恐れありということで、今年は実家の居間の棚の上にひっそりと飾られるだけとなりました。それでも実家に来ては見上げてきゃっきゃきゃっきゃと喜ぶ姿を見て、癒されっぱなしの叔母と祖父母なのでした。今日を過ぎれば片付けられてしまうお雛さまとお内裏さま。また来年会えるのが楽しみです。
スタッフ | 2017/03/03