• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

パンクで遅刻しました

この歳で食べても食べても時間が来ればお腹がすくE藤です。今朝は息子を学校に送るため6時50分に車に乗り込み、敷地で向きを変えているとガタガタガタガタとタイヤの異変に気がつき、見るとパンクしていました。息子には自転車で行かせて、7時、私は、パンク修理を頼んで・・・うわぁ遅刻だわぁと。ちょうど自宅の目と鼻の先に自動車修理工場あって、すぐ電話。8時に行き、8時20分に修理終了。事務所には少しの遅刻ですみました。もし、何もないような道路でパンクしたらと思うとゾッとします。まぁ、運よく自宅敷地でパンクがわかり、近くに修理工場があるなんてラッキー!強運の持ち主です私!と、あくまでもプラス思考(笑)7時から8時までの1時間にテレビを見ることもなく、フローリングの掃除、トイレ掃除、玄関掃除、プラのごみ整理、夕飯のおかずの下ごしらえを済ませました。この土日の息子の久留米遠征同行に向けて今夜やることができました。私は、大変なことがあってもいつも結果オーライ。なき父が見守っていて助けてくれているようで、車の中で「お父さん、ありがとう」と声に出して感謝しました。
スタッフ | 2017/02/24