• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

長い間お世話になりました。

12月になってもなかなか寒くならず今年の冬はどこに行ったかなー、なんて思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。唐突ですが12月末日で退職することになりましたMです。2月に入所して3年10ヶ月という時間を金丸事務所で過ごしてまいりました。個人的にいろいろと辛いことの多い4年弱でしたが、ともに仕事をするみなさんに毎日助けられ、励まされ、笑いあり、暖かさがあり、本当に感謝です。いつも楽しい毎日でした。これから別の場所で生きていくことになりますが、この事務所でお世話になったこと、所長をはじめすばらしい先輩・同僚のことを思い出し励みにし、これからも頑張ります。本当に長い間お世話になりました。ありがとうございました。このブログを読んでくださった方々、金丸事務所の方々お一人お一人の上に幸せがありますように。
スタッフ | 2016/12/28