• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ジガジサン

事務所で2番目にじゃがいもが好きなRです。
頂きもののじゃがいもがあったため、大量消費しようと昨晩、ポテトグラタンを作りました。「久しぶりにつくったけど、今日のポテトグラタン美味しいよねぇ」と小学生の長男に言うと、「う、う、うん。美味しい・・・」となんだか小声。3歳の次男は、「うん。美味しい!」と大きな声で答えてくれたが、眉間にシワが寄っている・・・「ママ、美味しいよねって強制してる?」と言いながらひと口食べて、再度「やっぱり美味しいじゃん!」とシツコイ母。「ママ、自画自賛が過ぎる・・・」と長男から指摘を受け、「ごめん、ごめん。無理やり言わせた???でも美味しいじゃん!!」といつまでも頑固な母でした。

スタッフ | 2016/12/09