• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

はじめまして

 みなさん、はじめまして。15年ぶりに宮崎に戻ってまいりました新人のIです。
 新人という歳ではないかもしれませんが、気持ちはとってもフレッシュです。どうぞよろしくお願い致します。今まで九州・沖縄と巡り方言も食文化もちゃんぷるー(沖縄でごちゃまぜ、長崎ではちゃんぽんと言いますね)になり、自分の出身はどこだったかな・・・と思うこともありましたが、帰ってきてからすぐに宮崎弁に戻り、久々のチキン南蛮に感動したところです。しばらく離れているうちに駅前も様変わりし、お洒落なお店も増えていて、お休みのたびにどこに行こうかわくわくしています。
これからまた、宮崎での思い出を刻んでいこうと思います。
スタッフ | 2016/11/25